 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本人送別バーベキュー 

INSEADのP3ももうすぐ終わり、来週から2ヶ月の夏休みに入る。また、一つ先輩のクラスの人たちはもうすぐ卒業することになる。最後なので日本人学生で集まって送別会をということで、僕らが住む家の庭でバーベキューをすることになった。

たまたまタイミングが良く、現在INSEADフォンテーヌブローにいる日本人学生全員(!)が参加。ご家族も含めて30人以上集まったにぎやかなBBQとなった。
BBQ


途中ちょっと弱い雨も降るなか、僕もBBQ奉行として奮闘。
BBQ奉行


嫁はんも、我が家の管理人のおじさんの指南のもとピザ作りに奮闘。
ピザ作り


日本人はフォンテーヌブローの街中に住んでいる人が多いからか、田舎の家の広い庭を珍しがって楽しんでくれた。サッカーを始めるやつらも。
庭でサッカー


普段学校では日本人同士でつるむことがあまりないけど、6月はサッカー大会やNational Week準備で日本人で集まる機会が多かった。もうすぐ卒業していく人たちも含め、これから人生のにおける大切な友人たち。最後に全員集合できて楽しい会となった。
[ 2008/06/25 17:31 ] 学生生活 | TB(0) | CM(4)

Thank you

楽しいBBQの企画ありがとうございました。広い庭も気持ち良かったし。僕はもうすぐ卒業ですがフランスにいるうちにまた行きますね。
[ 2008/06/25 18:37 ] [ 編集 ]

あぁ~

そんな日々に戻りたい~、戻れない~。

オーハシさん、サコーさんにもよろしくどうぞ。

ところで、夏休みはどうされるのですか?
[ 2008/06/26 17:20 ] [ 編集 ]

夏は基本的に、旅行です。まずはエクス・アン・プロヴァンスで語学学校3週間。Institut de Francaisは満席だったのでプロヴァンス大学になりました。
[ 2008/06/27 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nokomitch.blog80.fc2.com/tb.php/82-e55531ae





