 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁、日本食を振舞う 

グループディナー

知らんうちにINSEADの2学期目もあと数日。ホントに早い。そこでスタディグループの4人をディナーにご招待。
険悪ムードになっているグループも多数いる(笑)のを尻目に、とても平和なわがグループ、けっこういい面子に恵まれたものです。でも3学期目からはシンガポールキャンパスに移動する者もいて、5人一緒にディナーを食べる機会はもしかしたらこれが最後かもしれない。

嫁はんが気合を入れて日本食を作ってくれた。肉じゃが、豚しょうが焼き、焼鮭のちらし寿司、みそ汁、などなど。デザートにわらび餅って、そんなものが作れるなんて知りませんでしたよ。京女、やるときはやるものです。料理上手なキャラでもなかったんですが。
ワインには先日のStragegyの授業のケーススタディで登場したオーストラリアワインのYellow Tailをセレクト。

フランス人・ブラジル人・ブルガリア人・シンガポール人のグループメイトの口にも合ったようで、料理は大好評。日本の誇るプロダクト、かつINSEADが誇るブルーオーシャン戦略の代表格の任天堂Wiiで遊んだりもして、楽しい夜となったのでした。
[ 2008/04/20 22:53 ] 学生生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nokomitch.blog80.fc2.com/tb.php/65-9b408223





