 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい部屋はゲーム部屋? 

newroom

円高大歓迎ののこのこです。

以前、この記事 で書いたときにまだ工事中だった新しい部屋が、猛烈なラストスパートで(笑)完成したので早速引っ越させてもらいました。

メゾネット式中2階が寝室になっている間取りで、リビングルームは天井が高くて広いし、
キッチンもガスコンロ4口+オーブンと設備も十分で嫁はんも腕の振るいがいがあるし、
庭に面した大きなガラス戸があるおかげで昼間はとても明るいし、
大満足の新しい部屋なのです。

学校のほうは2学期目が始まってみな忙しくしているのですが、昨日ははじめての金曜日ということで夜にハウスメイトを招いてhouse-warmingパーティをしました。

激安350ユーロの32インチTVに、日本から輸入してきた任天堂Wiiをつないでゲーム大会。加えて何故かスペイン人のハウスメイトがテーブルゲームのバックギャモンを持ってきて、わが新居は未明まで遊びの王国と化したのでした。嫁はんが新しいオーブンで焼いたピザも好評。
[ 2008/03/15 18:45 ] フランス生活 | TB(0) | CM(2)

へぇ、広いねぇ。
なかなか快適そうでないの。
トイレを除いては。(笑)

4月にまた遊びに行くので、そのときはお部屋拝見にあがりますー。
[ 2008/03/15 22:28 ] [ 編集 ]

うちもBruxellesの家が落ち着きつつあるよ。まだテレビはないけど。そのうち往訪し合いましょう。
[ 2008/03/16 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nokomitch.blog80.fc2.com/tb.php/52-2a087d8d





