スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいと仮装してパーティ 

Chateau_Tavers

INSEADではほぼ毎週末にはどこかしこでパーティが開かれます。最初だし友達つくらなあかんということでわりと頑張って参加してます。
今週はChateau Taversという学生が10数人住んでいるお屋敷でのパーティ。ギャング風の仮装をして来いという企画でした。

僕は、追加投資無しで出来る仮装ということで 黒スーツ+黒タイ+サングラス という、要は葬式用の服装にサングラスを足しただけの装備で臨みました。「ジャパニーズ・ヤクザだ」と言っていたですが、「マトリックス(映画)のエージェント・スミスみたい」という意見が多数でした。

写真はグループメイトのジャック君(フランス/アメリカ国籍)と。
スポンサーサイト
[ 2008/02/09 09:47 ] 学生生活 | TB(0) | CM(1)

気になる

ジャック君のネックレス…ドルv-61ですか?さすがギャング、普通持ってないよね~。
[ 2008/02/11 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nokomitch.blog80.fc2.com/tb.php/37-85715f9e





