 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウスメイトとサンデーブランチ 

Brunch1


今住んでいる家にはINSEADの学生が8人一緒に住んでいる。家族つきもいるので総勢は結構な数になる。部屋は別々になっているから普段はほとんど顔を合わせない人も多いのだが、われわれ新入りがそろったということで、サンデーブランチを一緒に食べることになった。

たまたま大家さん夫婦+そのお友達の老夫婦もパリから来ていて飛び入り参加。賑やかな会になった。

学生たちの国籍構成はアメリカ・ボリビア・香港・スペイン・オランダ・日本。今日はアメリカ人の女の子が準備したのでパンケーキ+カリカリベーコンのアメリカ風ランチだったが、今後は持ち回りで開催しようということになり、次回はスペインに決定。
そのうち僕も日本風昼食を用意しなければ。個人的には...焼うどんが食べたいなあ。受けなさそうだけど。
[ 2008/01/14 04:52 ] フランス生活 | TB(0) | CM(4)

賑やかですね

日本人もいますか。今年の1月入学はどのくらいですか?
昨晩はRSMのK田氏と飲んでましたよ~。
2人で欧州懐かしいと言ってました(苦笑)。
[ 2008/01/14 02:50 ] [ 編集 ]

のこさ~ん!!

姉様にいじめられない生活は、
快適ですか~!?(^m^)
[ 2008/01/14 14:20 ] [ 編集 ]

>cheramiさん
08Dは日本人8人と、去年よりはちょっと多いですね。みんな私費組です。
TomTom君、快調に動いてますよ~。
[ 2008/01/14 21:39 ] [ 編集 ]

>ゆぅきさん
いじめてくれる人がいなくて寂しいです。。。
[ 2008/01/19 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nokomitch.blog80.fc2.com/tb.php/22-e7c626c9





