 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

到着!緊張の初ドライブ 

のこのこ号_CITROEN_C2


なんとか無事に到着してますー。

既にエコノミーでは寝られない体になってしまっていたため睡眠不足のままロンドン経由でシャルルドゴール空港に降り立ち、そこでこれから1年お世話になる愛車のこのこ号(銀色)とご対面。CITROENのC2という車です。

日本で卒業生の方から買っていたカーナビ(TomTom君と言います)を取り付けて、いざ出発。途中、それまで快調に道案内していたTomTom君が肝心の分岐点で突然喋らなくなったり、取り付け方が悪かったのか派手に落下したりし、一人でパニクりながらも何とか1時間半ほどのドライブでおうちに到着。既に23時くらいだったのでバタングウ。おうち&部屋はおいおい紹介します。

明けて本日、大晦日は
・郵便局で荷物受け取り
・日用品の買出し
・ケータイ購入
・学校にもちょっと行ってみようかな
・そのあとパリに出て、夕食後シャンゼリゼで新年カウントダウン!
・そのままノルマンディで初日の出を拝み、ブルターニュ旅行に突入!フラ語の勉強はいつするのか!?
と盛りだくさんの予定。続報を待て。
[ 2007/12/31 17:05 ] フランス生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nokomitch.blog80.fc2.com/tb.php/17-6c9f67a3





