 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキスキすき焼き 

すき焼き

京都最後のディナーにはすき焼きをしてもらいました。
車のリースの支払いがスムーズに行ってなかったりと細かくはトラブってますが、いよいよフランス行きです。
[ 2007/12/28 22:55 ] 日本 | TB(0) | CM(1)

そうなんだー。

フランスに1年いくんだね。
あいかわらず、色んな方向性を持った生活がにあう、のこさんなので(アクティブとはちと違うけど)
ゆるーい生活日記を楽しみにしてますー。

気をつけてねー
[ 2007/12/28 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nokomitch.blog80.fc2.com/tb.php/14-cf4804ac





