 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニス部での快挙 

さて、僕はP4では授業を2つしか取っていないという思い切った策に出ています。(普通の人は4つ)
その分先学期に沢山取って大変だったし、次の学期もまあまあ忙しくなるのですが、あまり取りたい授業も少なかったし、就職活動にもかなり時間を割かなきゃいけないので、これはこれでいい作戦です。

おかげでジムにも頻繁に通ってるし、テニスもけっこうできてるし、体調がすこぶる良いです。

さて、体調のいいおかげで、今日ひとつ快挙を成し遂げました。
これまでは負け続けていたテニス部キャプテンのモビードと、本日INSEADランキングNo1を賭けた大事な試合。
2時間におよぶ熱戦、フランスの赤土クレーコートの上で日本人とパキスタン人の意地のぶつかり合い(観客ゼロ)。6-2、4-6、6-2で僕が勝利し、栄えあるランキングNo1に!!

やっほー!!
履歴書に書いちゃおっかなー(←就職活動には、確実にプラスに働かないでしょう)

写真は本文とは関係ない、うちの近くのお気に入りの教会。立ち枯れたひまわり畑に浮かぶ教会、すっかり秋模様です。
教会
[ 2008/09/29 18:12 ] 学生生活 | TB(0) | CM(3)

すごいじゃ~ん!!パキスタン王子、さぞ悔しがってたことでしょう。。。しばらく触らないようにしなきゃ^^;
それにしてもNo.1おめでとう!CV,アップデートアップデート。ウガグビッッでさえ載せてる人もいるし。。
[ 2008/09/29 22:20 ] [ 編集 ]

のこのこ

実はランキングNo1は若干インチキ入ってまして、
ホントは一番強いアレックス君が最近「忙しい」と言ってテニスに出てこないため、残りの僕ら二人で「じゃー勝ったほうがNo1ね」ということにしたのでした。v-356
[ 2008/09/30 12:08 ] [ 編集 ]

ひろ

モビードを明日からいじりまわります。
しかし、テニスしなければ。
テニス部部長なのにも関わらず1回もテニスをしていない。来週テニスしよう!モビードともしないと。
[ 2008/10/01 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nokomitch.blog80.fc2.com/tb.php/116-4a47207e





