 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会 - old & new La Loingtainers 

家
新学期。我が家に住む学生もメンツが一部入れ替わったので、集まって飲み会を開いた。(飲み会の写真取り忘れ)

オランダ人、香港人、日本人x2 の既存メンツに加え、カナダ人、ベルギー人、フランス人の3人が新たに仲間入り。ここの家は広くて沢山学生が住んでるけど、各フラットが独立しているのでプライバシーが保たれている。それで、時々このように母屋のメインダイニングを使わせてもらって集まることもできる。
シェアハウスも色々あるけれど、家族持ちにはこれくらいの距離感がベストなんじゃないかと個人的には思うのでした。

夏は皆思い思いに過ごしたようで、のんびり旅行してた人、激しく旅行してた人、ロンドンでインターンシップしてた人、などなど。「投資銀行のインターンは勉強になったけど、やっぱり36時間連続で仕事したりとか週末もなかったりしたから、フルタイムの仕事としてはちょっと選びたくないな」と言うのはフランス人の友達。ベルギー人の友達は10日前に赤ちゃんが生まれてこれから大変そうだとか。みんな色々です。
[ 2008/08/26 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nokomitch.blog80.fc2.com/tb.php/111-d4fe079c





