 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリアはドライブ旅行しにくいです 

ジェノバから一路北へ、ミラノを横目に通り過ぎて湖畔のリゾート地、コモ(Como)にやってきた。素敵。
コモ

コモの次は、2年前オリンピックのあったトリノ(Torino)。トリノは予想していたよりも大きくてとても綺麗な街。歴史ありそうな街なのに道が碁盤の目に整備されているのが不思議。
トリノ

しかしイタリア2日旅行したけど、ここは車で旅行しにくい国です。高速道路は整備不足でぼこぼこで不快。町は駐車場不足、地下駐車場がほとんどない(この辺フランスの大都市は駐車場だらけですごい)。運転マナーもフランスよりひどいし。

すでに、明日アルプス越えしてシャモニ(フランス)に戻るのが楽しみになったりして。
[ 2008/07/27 21:58 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nokomitch.blog80.fc2.com/tb.php/105-8e870549





