 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コートダジュールからイタリアへ 

アンティーブ近くの宿を出発してやってきたのは、イタリア国境の町マントンの一つ手前の町、ロクビュルヌ・カップ・マルタン(Roquebrune Cap Martin)。地中海の眺望ばっちりのル・コルビュジェのお墓と休暇小屋を見学。
コルビュジェ墓

次はマントン(Menton)で昼食。マントンの町は町並みがかわいらしくとても気に入った。
マントン

そのまま海岸線を進むと、あっさりとイタリアに入る。イタリア最大の港町ジェノバ(Genova)へ。港町らしくごちゃごちゃした雰囲気。観光でくるところではないのかもしれない。夕食はもちろんパスタ・ジェノベーゼ。
ジェノベーゼ
[ 2008/07/26 21:44 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nokomitch.blog80.fc2.com/tb.php/104-6e1689f5





