 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2段階格下げの旅立ち 

汐留コンラッド


出発前の成田から暇なので書き込み。出国ラッシュのピークは昨日だったらしいが、今日は意外と空いています。

そういえば前回ロンドンに行ったときは出張だったから、BAのファーストクラスで成田までハイヤー送迎つきだったなあ...BAはビジネス→ファーストのアップグレードキャンペーンをよくやっているので。
今回はもちろんエコノミー。2段階格下げというか、大富豪からド貧民に都落ちですよ。
ま、学生なので当たり前だし。いいんですよ、特別な1年が待ってるから。

ロストバゲージで悪名高いBA。ヒースローで荷物がどっか行かないことを祈ります。
[ 2007/12/30 10:09 ] 日本 | TB(0) | CM(2)

蕎麦屋で最後の晩餐 

白魚せいろ

日本で最後の晩餐は、蕎麦にしてみました。大門の更科布屋の白魚せいろ。ちょっと早いけど年越しそばということで。次日本に戻ってくるのはいつになるのやら。

明日はロンドン経由でCDG着、そのままMontignyの家までドライブ予定。無事に着けますように。
[ 2007/12/29 22:34 ] 日本 | TB(0) | CM(0)

スキスキすき焼き 

すき焼き

京都最後のディナーにはすき焼きをしてもらいました。
車のリースの支払いがスムーズに行ってなかったりと細かくはトラブってますが、いよいよフランス行きです。
[ 2007/12/28 22:55 ] 日本 | TB(0) | CM(1)

京都・その1 

nadaman


ようやっと東京での仕事を手じまい、フランス行きの前のつかの間京都の実家で過ごしています。そういえば京都とパリは姉妹都市。

写真は東京→京都の新幹線内でのもの。大丸東京店でミニワインとなだ万弁当を買ってご満悦~。
[ 2007/12/26 22:57 ] 日本 | TB(0) | CM(1)



